Top > ライトサイドとダークサイド

ライトサイドとダークサイド
HTML ConvertTime 0.014 sec.

本ゲームでは、ベースがスター・ウォーズなだけあって、プレイヤーキャラクターにライトサイドとダークサイドの概念が存在します。
公式サイトにチュートリアルの動画があるので英語音声ですが何となくわかるかと思います。
動画のように、会話イベントの選択によって自身がライトサイドに偏っていったり、ダークサイドに偏っていったりします。

それぞれのPointにはTierの概念が存在していて、そのTierによって制限される装備も存在します。
また、ダークサイドに関しては、キャラクターの容姿も徐々に変わっていきます。顔色が悪くなると同時に瞳の色が赤に近づいていきます。
この容姿については、設定によって隠すことも可能です。※F2Pに関しては、未検証です。
WS000041.JPG
ちなみにこの概念は陣営によって制限されるものではありません。
ですので、「ライトサイドなシス帝国軍人あるいはシス卿」、「ダークサイドなジェダイ・ナイト」といったプレイも可能になっています。

Tipsへ戻る。

訂正のご指摘はこちら Edit

コメントはありません。 Comments/ライトサイドとダークサイド?

お名前:

URL B I U SIZE Black Maroon Green Olive Navy Purple Teal Gray Silver Red Lime Yellow Blue Fuchsia Aqua White